求める人材

豊富な会計・税務の知識や豊富な経験がある人物がメンバーとして加わっていただきたいのは当然ですが、そうした経験・知識よりも大切なのは、人間力だと私たちは考えています。
アカウンティングプラスでは、様々な職種・年齢のお客様に対して多岐にわたってサービスを提供させていただいております。
そこで必要になる人間力とは、相手の立場に立って物事を考えられ、自ら積極的に働きかけて相手の良い点を見つけ出して心の距離を縮められる能力です。
これこそが、アカウンティングプラスのサービスのベースであると考えています。

その上で、会計・税務の知識やノウハウなど各自のスキルを活用して、お客様にご満足いただき、業務を円滑に進めていく。
そして、お客様から真のビジネスパートナーと認められ、アカウンティングプラスの顔となる。
これがアカウンティングプラスのメンバーに求められる役割です。

アカウンティングプラスのメンバーの一員となり、お客様から真のビジネスパートナーとして認められる喜びを一緒に感じませんか?

キャリアプラン

プロフェッショナリズム

【お客様の発展を支え、信頼される真のプロフェッショナルになる】

アカウンティングプラスのお客様は創業から日が浅く、内部での人的リソースが不足していらっしゃるお客様が多数を占めています。
そのようなお客様に対しては、大きな視点での経営課題の解決から、細かな業務管理ツールの作成まで、全般的にサポートするのがアカウンティングプラスのサービスとなります。
お客様と同じ目線に立ち、発展を支え、喜びを共有することで、濃密な経験を得るステージをアカウンティングプラスでは提供いたします。

お客様との一体感

アカウンティングプラスの提供するサービスはお客様の要望に基づき一体となって取り組む点が特徴です。
お客様には基本的に主管業務に注力いただき、バックオフィス業務はアカウンティングプラスで担当するため、サポート実施は困難を伴いますが、それゆえにお客様との一体感を感じることができます。

多様な経験

プロフェッショナルは多様な経験を積むことが成長の鍵となります。
アカウンティングプラスでは多種多様な業務を営んでいる多数のお客様をサポートしており、多様な経験を通じて大いなる成長が見込めます。

責任のある仕事

アカウンティングプラスにおいてメンバーと公認会計士・税理士がセットとなってお客様の対応にあたりますが、メンバーの方にはお客様との窓口として、顧客情報の管理、面談調整、各種調査、会計処理等全般にわたってご活躍いただきます。
そのため入社後すぐに責任ある仕事に就いていただき、仕事を通じての経験・達成感を得られやすいのが特徴です。
最終的には専門資格が必要ない業務全般をメンバーの方に取りまとめいただくことにより、お客様にとっての真のビジネスパートナーとなることを目指しております。

募集要項

仕事内容 経営管理、財務会計(記帳代行含む)・管理会計、原価計算・原価管理、人事・給与管理 、会社設立支援、その他創業支援業務 など
応募資格 25歳以上の上記実務経験(3年以上)のある方
給与 当社規定に基づき個別に調整
昇給 年1回(1月)
賞与 年2回(6月、12月)
勤務時間 10:00~19:00(実働 8時間)
※フレックスタイム有り
勤務地 東京
休日休暇 完全週休2日制(土・日)、祝日、夏季、年末年始、有給、特別 など
保険 健康、厚生年金、雇用、労災
教育制度 外部研修用資金補助、資格取得費用補助 ほか
応募方法 履歴書(写貼・希望職種明記)・職務経歴書を下記住所宛にご郵送、または下記のエントリーフォームよりごお応募ください。
追ってこちらからご連絡いたします。※応募の秘密厳守
〒141-0022
東京都品川区東五反田五丁目27番10号 第一野村ビル5階
税理士法人アカウンティングプラス ホームページ採用係

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お気軽にお問い合わせください。
TEL:03-6450-4425(中途採用担当)
E-mail:info@accounting-plus.co.jp

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税理士法人アカウンティングプラス採用担当